喫茶店

近所の喫茶店に行ってきたよ。ぼくのかなり好きなコーヒーはこの喫茶店の一番人気の今日のオススメが私達のいつもどおりの選択です。いまも。ただですね~、毎回同じ食べ物じゃあ多少、飽きが来る。それで、毎日おすすめコーヒーを決めているんです。それにしても、2~3日前の珈琲屋さんはかなり良い!といえるおいしい食事だった。自炊ではいくぶんだせない味付けだと感じた。其処のショップはバイクで5分ぐらいの近さなんでかなり行ってるじゃないのかな~。ディナー食事は5種類以上あるし、やっぱりメニュー欄も無視でお薦めメニューを注文する事ばかりなんでんです。気分転換に他のコーヒーショップに向かおうとすることもあるのですが自然にいつものサテンにしてしまいます。明日も近くの後輩とお昼する感じなんですが知り合いのパーラーになる確率はたぶん大ですね。それはおいておいて知り合いと自分にとってのカフエ選択の相違の基準はコーヒー料金なんです。まっ良いです。少し郊外に激安だという噂のある寿司屋さんができたそうなので、機械あったら行って来なきゃと思っていますね。ただし、アイスコーヒーはおそらくおいてないね~。ところで◯のムービーを視聴しました。結構面白いですね。貴方も見てみると暇を過ごせるかも思うます。